SSブログ

2017/5/15~ [2017年]

2017/5/15(月)
朝:焼きたてトースト。シャウ。紅茶。
昼:近所のママ友が来て、ランチ。ちぎりパンを焼いた。
おやつ:今川焼。
夜:冷しゃぶ。もやしのナムル。

2017/5/16(火)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:モールでドトールのパニーニみたいなやつ。抹茶オレ。あとミスドのドーナツ一つ。
夜:何にしたっけ。あ、鰤の塩焼きだ。豚汁的なものと、ホウレン草のおひたしと。
夜食:結婚記念日でもあるので、こーさんがTOPSのチョコケーキ買ってくれた。濃厚だね。ミスドのお土産もあったから、それも。笑

2017/5/17(水)
朝:フルグラ。ヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:学校見学で給食をいただきました。カレー。
夜:メンチカツの予定だったけど、疲れてたから豚とねぎのパスタにしちゃった。美味しかったけど。

2017/5/18(木)
朝:トースト。シャウ。紅茶。
昼:ミニ天丼。春雨サラダ。抹茶ババロア。
夜:今日こそメンチカツ。美味しかった!

2017/5/19(金)
朝:フルグラ。ヨーグルト。シャウ。紅茶。
昼:メンチカツの残り。
夜:手羽元があるから、それでなんか。

2017/5/20(土)
朝:
昼:みーと二人、なにしようかな? 誕生日祝いということでモールでお買い物して、マック持って帰って親子三人水入らず♪
夜:久々の歌舞伎。買っていったコンビニのもので。

2017/5/21(日)
朝:フルグラだったか、トーストだったか? いつも通りで。
昼:運動会。家で両親とこーさんとでお弁当の残りとか。
夜:モールのブュッフェで。食べ過ぎたけど、わりと美味しかったかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/5/8~2017/5/22~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。