SSブログ

2017/4/3~ [2017年]

2017/4/3(月)
朝:
昼:
夜:

2017/4/4(火)
朝:
昼:
夜:

2017/4/5(水)
朝:フルグラヨーグルト、シャウ、紅茶。
昼:モールで天丼。海鮮丼とかがメインのお店なんだけど、天丼もやってて嬉しい~♪ 好きなのよね。太るからあんまり食べないようにはしてるけど……うう、自分の欲望に負けた。
夜:水餃子。もやしのナムル。

2017/4/6(木) タン入学式。
朝:フルグラヨーグルト、シャウ、紅茶。
昼:お祝いに外食を。五目あんかけ焼きそばとエビ春巻。あとはみんな色々頼んだものをシェアした。
夜:大根と豚のにんにく醤油炒め。レンコンのきんぴら。昆布と黒豆の佃煮。

2017/4/7(金) 久しぶりにのんびり家仕事♪
朝:キムチご飯、シャウ、紅茶。
昼:昨日の残り、チキンナゲット、さつまいもの揚げ餃子。
夜:チキンカチャトーラ。こーさんはパスタで、他はご飯で。

2017/4/8(土)
朝:
昼:焼きそば。
夜:実家にて、お弁当頼んでたからもらった。おかずだけだったけど、おなかいっぱいで、炊いたご飯食べる余裕なし。

2017/4/9(日)
朝:肉まん。おなかいっぱい!
昼:傘寿・喜寿・古希を祝う会。お料理美味しかったなあ。
夜:実家にて余り物処分。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/3/27~2017/4/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。