SSブログ

2017/3/20~ [2017年]

2017/3/20(月)
朝:
昼:
夜:

2017/3/21(火)
朝:チョコバナナフルグラ。シャウ。紅茶。
昼:カレーうどん。乾麺と残ってたカレーで。
夜:味噌ラーメン。美味しかったなり~。
夜食:ミニおはぎ食べてもうた。

2017/3/22(水)
朝:ミニおはぎ一つにしておく。
昼:マックになっちゃった。てりたまとサクランボソーダ、ナゲット二個。
夜:キャベツ入りスープボンゴレ。

2017/3/23(木)
朝:
昼:キムチ炒飯少なめで。
夜:ステーキ丼少なめで。

2017/3/24(金)
朝:チョコバナナフルグラ、シャウ、抹茶ミルク。
昼:コストコのパンチェッタとトマトのピザ。あとお寿司。みんなでシェア。賑やかで楽しかった。
夜:コストコサーモンでポキ丼。チヂミ。もずく。

2017/3/25(土)
朝:パンオショコラ二個、シャウ、紅茶二杯。二杯目は砂糖抜きだよ。
昼:卵かけキムチご飯。カレーも残ってたから少しだけお代わり。夜は控えなくちゃ!
夜:池袋で何か食べる予定。

2017/3/26(日)
朝:実家にて。パン、オムレツ、サラダ、紅茶。
昼:実家にて。春巻の皮のピザ。餅。
夜:お庭BBQ。と思って肉を仕込んで出かけたのだが、雨で真冬かってくらい寒い。なんたることだ。結局ラーメン食べに出かけた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/3/13~2017/3/27~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。