SSブログ

2017/2/27~ [2017年]

2017/2/27(月)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:こーさんとスタバデート♡ ラザニア、シナモンロール半分、ホワイトモカ。やっぱ甘い。
夜:すきやき。お肉が安かったから♪

2017/2/28(火)
朝:フルグラヨーグルト少しと、ミニおにぎり。シャウ。紅茶。
昼:袋ラーメンの予定。コーン缶が余っているから入れるつもりなの。
夜:スペアリブ。これまた安かったからw

2017/3/1(水)
朝:
昼:
夜:

2017/3/2(木)
朝:
昼:
夜:

2017/3/3(金)
朝:
昼:
夜:ひな祭りなのでちらし寿司にしようかと思ったら、ミノが手巻きがいいと。や、美味しかったですけどね。あとは定番、蛤の潮汁。

2017/3/4(土)
朝:残りの刺身を。
昼:田んぼでパエリアとかごちそうになりました。美味しかったです、ごちそうさま!
夜:ゼルダで忙しいので、簡単に雑煮。笑

2017/3/5(日)
ブランチ:それぞれなんか食べる感じ? 冷凍してあったパンケーキやホットケーキなどを片付けた。うん、こういう時のためにある!
夜:ラーメン屋さん行きたいなー。と言いつつ、ミノが具合悪くなったので近所のコンビニで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/2/20~2017/3/6~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。