SSブログ

2017/2/6~ [2017年]

2017/2/6(月)
朝:フレンチトースト少し。シャウ。紅茶。
昼:マックでバベポ、シャカチキ、コーラS。
夜:ポトフ。

2017/2/7(火)
朝:久々の焼きたてパン。シャウ。紅茶。
昼:クリスマス会リベンジ。
夜:焼き鳥丼。さつまいもの煮物。

2017/2/8(水)
朝:フルグラ牛乳、シャウ、紅茶。
昼:コンビニでおにぎり一つ、チキン一つ、きゅうりのピリ辛、抹茶オレ。
夜:エビチリ。卵入れたんだけど、タイミング間違えて仕上がり失敗。くやしー。

2017/2/9(木)
朝:キムチたまごご飯、ソーセージ、紅茶。
昼:ご飯残ってるからなんか適当に。
夜:お鍋にしよっかな、寒いから。買い物行かなきゃ……。
→寄せ鍋うま!

2017/2/10(金)
朝:雑炊だな!
昼:ホームセンターで食べるか? →結局コンビニでおにぎり、つくね串、春巻、サラダ、抹茶ラテを買った。
夜:ソーセージとネギの和風パスタ。

2017/2/11(土)
朝:なんだっけ......怒ってて覚えてない。息子にホットサンド作り、他にはワッフルの生地作ってやったのは記憶にあるけど、私は何を食べたんだっけ??
昼:カップラーメン。抹茶いまいち。梅昆布の焼きそばUFOが美味しかった!
夜:白菜と豚バラのミルフィーユ鍋のカマンベール入り。終わったらチーズリゾットして、さらにそのあとお出汁追加して、ほうれん草敷いて牡蠣置いて、蒸す! 最高!

2017/2/12(日)
ブランチ:ワッフル。シャウ。抹茶ミルク。
夜:市販のピザにモッツァレラとかピザチーズをさらに乗せて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/1/30~2017/2/13~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。