SSブログ

2016/12/26~ [2016年]

2016/12/26(月)
朝:フルグラ、ヨーグルト、シャウ、紅茶。
昼:頂きものの冷凍肉まん。レンジしすぎたせいなのか、あまり良くなかった。
夜:常夜鍋。

2016/12/27(火)
朝:ホットケーキ、シャウ、紅茶。
昼:手作り肉まん。やっぱ美味しい。でも水煮タケノコ欲しいなやっぱ。
夜:ねぎとソーセージの和風パスタ。

2016/12/28(水)
朝:ホットドッグ。キャベツで。抹茶ミルク。
昼:焼きそば。
夜:白菜と豚バラブロックがあるから煮込もうかな~。→玉ねぎと一緒にじっくり煮込んで美味しいスープに。あとはペペロンチーノ。残ったご飯も食べちゃったから太った……。

2016/12/29(木)
朝:トースト、シャウ、紅茶。
昼:買ったものか、どっか行くか……?
→チャーハン。インスタントスープ。
夜:軽井沢で母が準備しておいてくれるとのこと♪
→揚げシュウマイと白菜系のお鍋だった。

2016/12/30(金)
朝:
昼:
大根と油揚げの煮物。中華ちまき。
夜:
牛すじ。

2016/12/31(土)
朝:
昼:
牛すじと鍋の残りのお味噌汁的なもの。鮭、わかめのおにぎり。
夜:

2017/1/1(日)
ブランチ:お節。
夜:タンシチュー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/12/19~2017/1/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。