SSブログ

2016/5/30~ [2016年]

2016/5/30(月)
朝:フルグラ、ヨーグルト、ソーセージ、紅茶。週末で太ったから、ダイエットやり直し。涙。
昼:控えなきゃ……。
夜:豚と玉ねぎがあるから、キャベツと。

2016/5/31(火)
朝:
昼:残り物を片付けた。
夜:

2016/6/1(水)
朝:フルグラ、ヨーグルト、ソーセージ、紅茶。
昼:説明会のあと、こーさんと回復したタンとマックへ。バベポ言うの恥ずかしい。
夜:焼き鳥丼、キャベツと油揚げの味噌汁、キムチ、ほかいろいろ。

2016/6/2(木)
朝:マフィン、ソーセージ、紅茶。
昼:カップ麺。
夜:カレーのはずが時間なくなり、ツナパスタ。オリーブペースト試したけど、わりと美味しかった。

2016/6/3(金)
朝:トースト、ユスラウメジャムで。ソーセージ、紅茶。
昼:実家でキジ焼き重♪
夜:今日はカレー作りたいね。

2016/6/4(土)
朝:チョコマフィン、ソーセージ、紅茶。
昼:手作りミニあんぱん二つ。
おやつ:やっぱりお昼が少なかったよね。お腹空いたの合唱に、仕方なく今川焼きとかタピオカフロートなどを買ってやる。
夜:カレー。

2016/6/5(日)
ブランチ:だいぶ前の生クリームあるけど……大丈夫かな?w 大丈夫だった。(笑) こーさんがワッフル焼いてくれて、ソーセージ、紅茶と一緒に。ありがとう~!
夜:カレーの残りと、ドミノピザ。Lサイズ半額♪
カレーでお腹を壊してしまった。うう、浅はかな自分が情けない。涙が出るわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/5/24~2016/6/6~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。