SSブログ

2016/5/16~ [2016年]

2016/5/16(月)
朝:フルグラ、ソーセージ、キウイ、紅茶。
昼:ミニミニハンバーグ、アジフライ、きゅうり、キウイ、小さなおにぎり。食後に玄米クリームブランがどーしても食べたくなっちゃった!
夜:結婚記念日。お寿司でも行く?(*´∇`*) ......と思ったけど、習い事が重なってる日だったから、延期! たらこパスタにしました。子どもらはご飯とキムチやらたらこやらふりかけやら。タンは寝ちゃうし。笑

2016/5/17(火)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:園ママが打ち合わせで来てたので、ツナパスタ作りました。(*´∇`*)
夜:頭が痛い......(;-Д-) こーさんとハツタンに手伝ってもらってニラえび饅頭。残ってた大根サラダも食べたかな。

2016/5/18(水)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:コンビニで。
夜:棒々鶏冷やし中華。

2016/5/19(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:唐揚げ棒とクルミパン。美味しかった!
夜:結婚記念日とミノの誕生日をかねてお寿司♪ 思ったより安く上がって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

2016/5/20(金)
朝:フルグラ、ヨーグルト、ソーセージ、紅茶。
昼:コストコのホットドッグとチュロス、ペプシ。
夜:チキンピカタかな。

2016/5/21(土)
朝:コストコのマフィン。ソーセージ。紅茶。
昼:霞が関にて親戚の会。お寿司とカレー♪
夜:揚げ物二つを八時半に食べるとかダメなことをした。

2016/5/22(日)
朝:マフィン、ソーセージ、紅茶。
昼:運動会の合間に和食ファミレスへ。
夜:こーさん仕事で不在。バイキングへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/5/9~2016/5/24~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。