SSブログ

2016/4/25~ [2016年]

2016/4/25(月)
朝:
昼:
夜:豚と大根のにんにく醤油炒め。

2016/4/26(火)
朝:フルグラ、ヨーグルト、ソーセージ、紅茶。
昼:パンとおにぎりを買ってきて幼稚園で食べたけど、時間ありすぎた......。
夜:昨日の残りとか片付けた。

2016/4/27(水)
朝:ホットケーキ、ソーセージ、紅茶。
昼:フードコートで、鶏カツとじ丼。
夜:ハンバーグ、サラダ(梅ドレ)、なめこの味噌汁。

2016/4/28(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:なす味噌。
夜:あさりのボンゴレ。

2016/4/29(金)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:昨日のなす味噌、お弁当の残りのから揚げ、ほうれん草炒め、トマト。
夜:横川S.A.でラーメン。

2016/4/30(土)
朝:買っていったパンとか。
昼:買い物行ったんだっけ? 忘れた......。
夜:
赤ん坊までいれて総勢17名。メニュー詳細覚えてない~。新しく習ったというカレーが「ジャガイモと豚肉のスープカレー風味」だったとか、わらびと油揚げの鍋がわりと美味しかったとか、は、覚えてるな。

2016/5/1(日)
朝:
「じぃじパン」は本当に美味しいな。さすがです。ミノは卵焼きに失敗してキーッ(*`Д´)ノ!となり、オムレツリベンジしてた。ハツは目玉焼きを焼いてたな。
昼:カレーにルウを足したんだっけ?
夜:
わらびのしのだ巻きが昨日とかぶったって話はしたよね。あれ? カレーってこの日? え、違うよね? あら???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/4/18~2016/5/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。