SSブログ

2016/4/11~ [2016年]

2016/4/11(月)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:パン二つ。
夜:豚小間の和風ハンバーグ風。前日のBBQの残りのカルビ二本。

2016/4/12(火)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:モールでマックかなあ。
夜:カレーうどん。

2016/4/13(水)
朝:
昼:
夜:

2016/4/14(木)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:なんか残り物を食べた記憶がある。
夜:豚と春キャベツのごまみそマヨネーズ炒め。

2016/4/15(金)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:弁当の残りの豚巻き焼き。と、買ってきたチキンチーズフライ。
夜:子どもらは回鍋肉、ほうれん草のお浸し、こーさんはパスタ......の予定を変更、常夜鍋に。

2016/4/16(土)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。抹茶にしようかな。いやココアかな。
昼:なんか外で食べるか、移動中に買うか。
夜:実家に行くけど、母も出てるそうなので、近くで外食になるかな。→仙台の居酒屋(って言い方も変だけど)になった。美味しかったし、楽しかったわ。

2016/4/17(日) 母校へ行く予定。
朝:トースト(クリームチーズと、いちじく入りの羊羮を乗せるという新鮮さ)、オムレツ、紅茶。
昼:暴風雨から避難し、何も買えなかったので駄菓子で......。
間食:夕方、晴れたので帰りにコンビニでごまあんまんとかみんなで色合いシェア。
夜:鶏とほうれん草のクリーム煮。他。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/4/4~2016/4/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。