SSブログ

2015/5/11~ [2015年]

2015/5/11(月)
朝:焼きたてパンのトースト、ソーセージ、紅茶。
昼:軽く、軽く......! ドトールのレタスドッグとロイヤルミルクティー......って朝と同じになっちゃったw ま、いっか!
夜:白身魚のフライ。もやしのチャプチェ。キャベツの味噌汁。

2015/5/12(火)
朝:トーストだったかな? ソーセージ。紅茶。
昼:まぐろ丼。小さめ。でもお菓子をつまんじゃってたからなあ……。
夜:明太子といかのパスタ。美味しかった!

2015/5/13(水) 体重に変化なし。うー、早く戻りたい!
朝:ごはん。チャプチェの残り。キャベツときゅうりのサラダ。
昼:チャプチェ片づけた。炭水化物なし! さすがにお腹空いたので、チーズケーキを。
夜:冷やし中華。半量で我慢! でもやっぱりチーズケーキを少し。うう~。

2015/5/14(木)
朝:
昼:
夜:親子丼の予定だったけど、こーさんいないし、デリバでもとっちゃおうかな……。

2015/5/15(金)
朝:
昼:
夜:こーさんがまたいない。たこ焼きの予定だけど。

2015/5/16(土)
朝:
昼:
夜:お相撲見に行くので、帰りにいつものイタリアンで♪

2015/5/17(日)
朝:マフィンとか。
昼:スーパーでちょこちょこ買って。
夜:こーさん不在。簡単に親子丼とお麩のお澄ましで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/5/4~2015/5/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。