SSブログ

2015/2/23~ [2015年]

2015/2/23(月)
朝:シュガートースト。ソーセージ。紅茶。
昼:父母会後にママ友とランチ。カキフライ定食。ごはんをもらってくれるチビちゃんがいて助かった!
夜:カレー。大盛り。orz

2015/2/24(火)
朝:シュガートースト。ソーセージ。紅茶。
昼:カップ焼きそば。
夜:チキンのトマト煮込み。大人はパスタで、子どもはごはんで。ミノはコンビニの肉まん。

2015/2/25(水)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:美容院行くのでコンビニかな。安く抑えないと……。
夜:こーさんいない。キャベツでお好み焼き。ベーコン餅チーズ♪

2015/2/26(木)
朝:
昼:懇親会あるからそのままランチだろうな。弁当作れれば作って行く。
夜:エビマカロニグラタン(予定)。→変更。えっと、大根と手羽元の中華炒めかなにか。

2015/2/27(金)
朝:
昼:タンと二人、どうしようか。
夜:こーさんとタン、家で。ミノハツ、お友達の家で。私、某所でフルコースディナー[黒ハート]

2015/2/28(土)
朝:冷凍してあったホットケーキとかだったかな。多分。
昼:リリー宅でごちそうに。それと、バナナチョコくるみパンを焼いていきました。美味しくできてた♪(*´∇`*)
夜:明太子餅チーズのお好み焼き。

2015/3/1(日)
ブランチ:てか、お昼だったよね、時間的に。オムライスとかぼちゃスープ。
夜:鍋ラーメン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/2/16~2015/3/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。