SSブログ

2015/1/26~ [2015年]

2015/1/26(月)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:買ったパン一つ、おにぎり一つ。麦茶。
夜:鰤の塩焼きに煮つけ。いただきもの。美味しかったです、ありがとう。あと、大根と手羽元の照り煮。鰤あったし、こーさんいなかったし、明日の分もある~♪

2015/1/27(火)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:からあげ弁当。かぼちゃクッキー。
夜:昨日の鶏大根があるし、こーさんがお土産でもらってきたうなぎもあるし、お吸い物だけ作ればいいよね~♪

2015/1/28(水)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:冷凍のエビピラフと白身魚のフライ。何気に好きで、たまに食べたくなるw
夜:チキン南蛮。空豆。

2015/1/29(木)
朝:肉まん~。海鮮おいしかった♪ あとインスタントスープ。でもやっぱ紅茶飲みたくなってきたな~。
昼:弁当の残りで鶏むね肉の照り焼き。と、ミニカップ麺かな。
夜:豚バラキムチ。白菜のサラダ食べなくっちゃな。

2015/1/30(金)
朝:ホットケーキとか。むちゃくちゃ機嫌悪くて、よく覚えてない。
昼:弁当の残りとか?だっけ?
夜:小田原。ホテルのビュッフェ。高い割にそこまで美味しくもないというかw

2015/1/31(土)
朝:ホテルのビュッフェで。
昼:箱根ターンパイクの店でフィッシュ&チップスとか。カツカレーや担々麺も少しずつ。
夜:小田原。コンビニで買ったカップ焼きそばとかを部屋で。あとポテチとか、おつまみをね。

2015/2/1(日)
朝:ホテルのビュッフェ。
昼:おやつ程度で。
夜:ハツのリクエストで、ロイホのステーキ。あと、誕生日ケーキは作るよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/1/19~2015/2/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。