SSブログ

2014/12/8~ [2014年]

2014/12/8(月)
朝:ホットケーキかな。
昼:菓子パン一個。春雨スープ。
夜:昨日のえび天で天かすが大量に出たので、お好み焼きにしよう。

2014/12/9(火)
朝:肉まんだったかな。
昼:幼稚園ママ二人と近所の店で角煮丼。
夜:カレーでも仕込もうか。そんで夜は和風パスタ。ソーセージとブロッコリーと茄子で。もらった牛肉のせて。

2014/12/10(水)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:どーしよかな。今少し増えてるから控えめに……。菓子パン一個と小さめカップ麺。なんか最近ちゃんとした食事してないな。
夜:カレー。

2014/12/11(木)
朝:
昼:小さなカップ麺一つ、菓子パン一つ。痩せる~。
夜:こーさんいないのでカレーの残りで終了。

2014/12/12(金)
朝:肉まん一個。ソーセージ。
昼:いただいた焼き芋、いただいた海苔巻三つ、いただいた焼き芋おかわり。おいおいw
夜:またこーさんがいないので、子どもらと回転寿司行っちゃった~。

2014/12/13(土)
朝:ホットドッグ。紅茶。
昼:マックで照り焼きとサラダのセットを。
夜:チーズフォンデュ。

2014/12/14(日)
朝:久々にワッフルを焼こう。
昼:実家かな?
夜:実家だな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/12/1~2014/12/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。