SSブログ

2014/9/22~ [2014年]

2014/9/22(月)
朝:ぶどうパン。ソーセージ。紅茶。
昼:カラオケボックスにてたこ焼きと春巻。
夜:小鯛の笹漬け。なんか味噌汁。適当~。

2014/9/23(火)
朝:トーストとか軽く。
昼:いとこ会。今半のお弁当♪ お菓子でも作っていけば良かったにゃ~。
夜:実家で野菜カレーとかいただきました~。

2014/9/24(水)
朝:トースト。紅茶。何もなくて……。
昼:すみとランチ。オサレ~。ペスカトーレと紫芋のモンブラン風、美味しかった。^^
夜:チキンナゲット。茹でキャベツ。小松菜とジャガイモとにんじんの味噌汁。

2014/9/25(木)
朝:シュガートースト。ソーセージ。紅茶。
昼:ナゲットの残り。うーん、足りない……どうしよー。
夜:今日も鶏~。味ぽん3砂糖1ニンニク少々で味つけしたの、美味しかった!

2014/9/26(金)
朝:トースト、ソーセージ、紅茶。
昼:弁当。
夜:また鶏w しょうゆバターガーリックでパスタに。

2014/9/27(土)
朝:焼きたてパン。ソーセージ。紅茶。
昼:モールで、子どもらの焼きそばやうどんの残りを。ムカついたので、抹茶ラテを飲んだ。
夜:秋刀魚。大根おろしが辛かった。かぼすは良かった。イナダの刺身。あれで400円しないのは、まあまあだ。少々油っぽいのには目をつぶる。あとは、人参と小松菜の味噌汁。

2014/9/28(日)
朝:ワッフル。ソーセージ。紅茶。
昼:友人宅にて。
おやつ:バナナケーキ。
夜:おろしが残ってるから、みぞれ鍋にするか。……でもなんかやんなかったんだよな~。何をしたんだか、もう忘れたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014/9/15~2014/9/29~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。