SSブログ

2013/11/25~ [2013年]

2013/11/25(月)
朝:昨日のお土産のお寿司を片付けたけど美味しくなかった……。
昼:モールへ行った。久々にドトール。チキンと野菜のグリル美味しかったな。
夜:キムチチゲ。手打ちうどん入れて。

2013/11/26(火)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:チゲの残りで雑炊。午前中にお餅お食べたからお腹いっぱい~~~。
夜:キーマカレーとナン。

2013/11/27(水)
朝:ホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:どうしよっかなー……。
夜:チーズフォンデュ。

2013/11/28(木)
朝:またしてもホットケーキ。ソーセージ。紅茶。
昼:買ってきた天丼。食べ過ぎちゃった。
夜:根菜の中華風蒸し物。わかめとかきたまの味噌汁。キムチ。

2013/11/29(金)
朝:トースト。蒸しキャベツ。ソーセージ。紅茶。朝も野菜を食べたい……。
昼:オムライス。久々に作ってあげたかも。orz
夜:大根と鶏の手羽元があるから煮込むかなあ。

2013/11/30(土) 急に、自分の中で「野菜食べよう」キャンペーンが開催中。頑張ってみたい。いつまで続くか……。
朝:トースト。ベーコンとミニトマトのオムレツ。キャベツとブロッコリーとニンジンと玉ねぎとベーコンのコンソメスープ。紅茶。
昼:肉うどん。れんこんの天ぷら、いかの天ぷら。
夜:サワラの照り焼きにでもしようかと。大根おろしとかぼす。もやしときのこの炒め物。千六本の味噌汁、か、里芋の味噌汁。

2013/12/1(日)
朝:フレンチトースト。ソーセージ。ミニトマト。紅茶。
昼:動物園でチキンバーガーなど。
夜:袋ラーメン。豚キムチ、もやし、だいこん、白菜、コーンなどなど大盛りで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/11/18〜2013/12/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。