SSブログ

2013/11/11〜 [2013年]

2013/11/11(月)
朝:なんだっけ。
昼:子供らの世話で自分のお昼を忘れてた。なんだっけあれ、おやつにと買ってあった……そうそう、クリーム玄米ブラン一袋で終わりにしちゃった。
夜:白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。+鶏手羽元、シイタケ。締めはうどん。雑炊も。あとサバもらったんで(なぜ肉屋が……?w)塩サバに。

2013/11/12(火)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:なんか買っちゃおうか。今日はちゃんと食べよう。太ってもいいw
夜:豚キムチ。里芋の煮物。風邪っぴき二人は卵おじやでいっか……。

2013/11/13(水)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:ビーフシチューとご飯。
夜:ビーフシチュー。生パスタ♪

2013/11/14(木)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:冷蔵庫にあるものでなにか。
夜:まだビーフシチューあります。^^

2013/11/15(金)
朝:紫芋の食パンを焼いたが、膨らまなかった。美味しかったけど……うーん。
昼:モールで食べよう! 気晴らしだー。まぐろ丼。
夜:広島焼きの予定だったけど、こーさんがお仕事で遅かったので丼に変更。回鍋肉丼。

2013/11/16(土)
朝:トースト。ソーセージ。紅茶。
昼:カツサンド、みかん。タンと公園デート♪
夜:広島焼き。もやしもそろそろやばいから入れちゃおう……。手作りの皮の餃子も。

2013/11/17(日)
ブランチ:あ、また生クリーム買ってくるの忘れた~。アメリカンワッフル。ソーセージ。紅茶。
夜:八時近くなっちゃって、慌ててロイホへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/11/4〜2013/11/18〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。