SSブログ

2013/9/23〜 [2013年]

2013/9/23(月)
朝:ホテルのブュフェ。結局三日とも洋食にしちゃった。持ってきた紅茶を淹れて、牛乳使って、アッサムミルク♪
昼:小樽の寿司屋で。食べ過ぎたー。
夜:なんかもうよく分からない。お腹がいつ空くのかとか、子どもらはどーなんだとか……。子どもらはおにぎり二つを機内で食べ、大人は羽田でラーメンやそばみたいなものを。みーはーもざるそばをシェアした。よく食べるなあ、炭水化物ばかり。(笑)

2013/9/24(火)
朝:トースト。紅茶。
昼:パンとおにぎり一つ買った。
夜:明太子パスタ。焦がしバター醤油♪

2013/9/25(水)
朝:焼きたてパン。ソーセージ一本。紅茶。
昼:豚きのこの醤油パスタでも。
夜:焼肉レタス巻き。

2013/9/26(木)
朝:トースト。ソーセージ一本。紅茶。
昼:リンガーハット。ランチセットはなかなか安くていいな。
夜:中華丼。春雨の中華風スープ。

2013/9/27(金)
朝:
昼:
夜:ビーフシチュー。手打ち生パスタ。

2013/9/28(土)
朝:ハワイアンパンケーキ小さめ二枚。ソーセージ一本。ラスク二つ。紅茶。
昼:焼きうどん。
夜:残り物。主にビーフシチュー。

2013/9/29(日)
朝:ワッフル。
昼:サンドイッチでピクニック。
夜:生パスタでカルボナーラ。舞茸あるから入れちゃおう。あとトマトのホールも残ってるから、ベーコントマト……。デザートはマロンティラミスだ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/9/16〜2013/9/30〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。