SSブログ

2013/9/9〜 [2013年]

2013/9/9(月)
朝:またパンケーキ。確かベーコンとチーズを挟んだ。あとブロッコリー。
昼:おでんの残りにうどん入れて。
おやつ:バナナスコーン。
夜:ロールキャベツ。気合いいれて作った。美味しかった〜。

2013/9/10(火)
朝:焼きたてパン、のはずが、羽が取れたらしくてうまく焼けず。がっかり。ホットケーキ焼いて食べた。ミニトマト、ブロッコリー、ソーセージ一本半。紅茶。
昼:ロールキャベツの残り。ソースがうま!
夜:たこ焼き。キムチ焼きがかなりハマるw

2013/9/11(水)
朝:ココアパンケーキ。いまいち不評?
昼:ロールパンでホットドッグ。キャベツ入ってるからアタルも満足するはずw
夜:ロイホで帆立。意外と高くついたー。(^◇^;)

2013/9/12(木)
朝:焼きたてパンの予定。だが忘れた。orz
昼:天ぷら買ってきて、うちでうどん。
夜:鶏手羽と大根の照り煮。麻婆豆腐&ナス。

2013/9/13(金)
朝:焼きたてパン。なぜ、一斤の大きさ? 粉もサイズ選択も二斤にしてたのに。謎。この間は羽が外れたし、調子悪いのん??
昼:昨日の残り。うま♪
夜:上里SAでラーメン。

2013/9/14(土)
朝:前夜に買ったパン。紅茶。
昼:海苔巻き。握りいくつか。
夜:たこ焼き。じゃがいもグラタンもどき。酒のホイル焼き。

2013/9/15(日)
朝:トースト。サラダ。ソーセージ。紅茶。
昼:おにぎりと味噌汁、は、子どもらが食い尽くしたので(笑)、餅一個。
おやつ:昼食後すぐ、ミルクレープ。思ったよりマロン風味が効いてなかった。残念。ゼラチンはやはり4gが良かったかもしれない。味は良かった。好評でホッとした。
夜:カズラべ。昼が軽かったので、いつものように食べ過ぎたものの(笑)、思ったよりは大丈夫かも。はー、幸せ。( ̄▽ ̄)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/9/2~2013/9/16〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。