SSブログ

2012/8/27~ [2012年]

2012/8/27(月)
朝:ゆかりのおにぎり一つ。トースト1/4。水。
昼:天ぷらうどん。
夜:冷しゃぶそうめん。

2012/8/28(火)
朝:パン。ヨーグルト少し。アイスティー。
昼:キムタマ丼。
夜:レタス巻き。肉じゃがも作ったけど、食べるの忘れたー。

2012/8/29(水)
朝:肉じゃが。ホットドッグ。アイスティー。
昼:レトルトカレー。肉じゃが少し。
夜:冷たいたらこスパゲッティー。……やっぱり肉じゃが。(苦笑)

2012/8/30(木)
朝:ホットドッグ。
昼:お弁当持って幼稚園、になった。サンドイッチ、なし、ミニトマト。ほとんど食べられてしまったので、キャベツメンチカツのパンと焼きおにぎりを追加。
夜:棒々鶏。わかめスープ。キムチ、もずく。

2012/8/31(金)
朝:トースト半分、ベーコン一枚、スクランブル少々。足りなかったのでシリアルも。アイスティー。
昼:そうめんの予定。茄子豚&梅炒めと。
夜:グリーンカレー。ビシソワーズも作るか。カボチャスープのが先かな。いややっぱりカボチャは煮物かなんかにして、タンタンに食べさせよう。やっぱりビシソワーズだ。あとは……いかがあるから、炒めるかー。

2012/9/1(土)
朝:ビシソワーズ(冷)。グリーンカレーには食パンより固いパンのが合うね、やっぱり。
昼:モールでラーメン食べちゃったー。
夜:メインは鮭のムニエル。レリッシュを使ってしまいたいのでタルタルソースに。あとは冷奴と……シイタケと豚の炒め物もできるなー。かぼちゃはスープにした。

2012/9/2(日)
ブランチ:ワッフル。ソーセージ。
夜:ドミノピザ。
夜食:ピザが早い時間だったからか、お腹空いて、白身魚のフライのサンドを一つとコーラをぺろっと……[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/8/20~2012/9/3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。