SSブログ

2012/7/23~ [2012年]

2012/7/23(月)
朝:トースト。ソーセージ。目玉焼き。紅茶。
昼:すき焼き風ご飯。
夜:回鍋肉。

2012/7/24(火)
朝:トースト。ソーセージ。卵少し。ヨーグルト。紅茶。
昼:そうめん。トマトときゅうりとカニカマ。
夜:キーマカレーとナン。ふっくらナン、焼けた~!

2012/7/25(水)
朝:ご飯とカレーの残り。ヨーグルト少し。紅茶は冷たいのにすれば良かった……。
昼:映画見ながら、かなあ。
夜:トマトとツナとバジルの冷製カッペリーニ。うまッ!

2012/7/26(木)
朝:トースト。ソーセージ一本半。ほうれん草とベーコンのソテー。目玉焼き半分。そして今日はアイスティーにしましたよっと。
昼:そぼろ御飯。きゅうりとブロッコリーもつけて。
夜:キャベツ豚バラチーズの蒸し焼き。美味しかった!

2012/7/27(金)
朝:トースト。ソーセージ一本半。トマトベーコンマッシュのオムレツ半分。アイスティー。
昼:梅干しとシソでうどん。
夜:土用の丑の日なので、うな丼にでもしましょうか。錦糸卵と、きゅうりの酢の物。土用しじみのお味噌汁っと。完璧~♪

2012/7/29(土)
朝:トースト。ソーセージ一本半。アイスティー。今日は野菜なし。orz
昼:マック行っちゃう☆
夜:麻婆豆腐茄子の予定。

2012/7/30(日)
朝:
昼:幼稚園の夏祭り的イベントで焼きそばとかだろうな。
夜:冷たいパスタがいいよね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/7/16~2012/7/31~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。