SSブログ

2012/7/2~ [2012年]

2012/7/2(月)
朝:パンオショコラ三個~! あと紅茶。
昼:竜田揚げ弁当。なんで炭水化物on炭水化物なんだ。それにミニ春巻き一個食べちゃう自分もどうかと思うが。せめてほうれん草のバター炒めくらいは作ってみたり。あーお腹いっぱい。
夜:チキンマカロニグラタンにでもしようかな。春巻きも残ったが。

2012/7/3(火)
朝:チョコマフィン。ソーセージ。トマト。ゆでとうもろこし。いただきものの(笑)夕張メロン。紅茶。
昼:冷凍の塩豚カルビ炒飯。ひじきの煮物。チキンナゲット。
夜:ローストビーフ。マッシュポテト。ほうれん草とコーンのバターソテー。

2012/7/4(水)
朝:チョコマフィン。後一個でなくなっちゃう。ソーセージ。紅茶。
昼:ご飯あるから……炒飯でもしようかなっと。
夜:子供らのリクエストでハンバーグ?(洋食週間だな……)

2012/7/5(木)
朝:チョコマフィン。野菜スープ(!)。ソーセージ。ヨーグルト。さくらんぼ。紅茶。
昼:サッポロ一番味噌ラーメン。あと息子につくったキャベツと豚の味噌炒め少し。
夜:ロイホでカレー。三種類のやつは、ちょっと多かった~。

2012/7/6(金)
朝:トースト、ソーセージ、ミニトマト、紅茶。
昼:夜のことを考えて少なめに……何にしようかな??
夜:誕生日なので寿司をリクエストしてみた。

2012/7/7(土)
朝:
昼:スーパーで買ったものとか。
おやつ:カラオケ屋さんでホールケーキプレゼント!
夜:なんだったっけ……。

2012/7/8(日)
朝:ワッフル。さくさくの作ってみた。
昼:ファミール。
夜:BBQ。楽しかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/6/25~2012/7/9~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。