SSブログ

2012/3/12~ [2012年]

2012/3/12(月)
朝:ホットドッグ。紅茶。ヨーグルト。
昼:幼稚園の庭でお弁当~。
夜:かじきの照り焼き。ふろふき大根。辛子明太子とかいわれ詰め込み厚揚げ、の、チーズ乗せ焼き(そのまま!)。なめこの味噌汁。キムチ。なんかイロイロ豪華な夕食だな~!^^

2012/3/13(火)
朝:トースト(久々に一枚食べちゃった)、ソーセージ一本、ヨーグルト、紅茶。
昼:菓子パン。紅茶。
夜:そぼろとか、残り物お片付け~。

2012/3/14(水)
朝:トースト。バター&海苔の佃煮は美味しいv ソーセージ。紅茶。
昼:お弁当。こぼしたり落としたり踏まれたりと色々だったけど、それほど無駄にはならず良かった。
夜:ピザ。

2012/3/15(木)
朝:なんだっけ……もう覚えてないわい!
昼:卒業を祝う会のお弁当。
夜:ミノの希望でかっぱ寿司。(笑)

2012/3/16(金)
朝:菓子パン。
昼:またもや菓子パンとおにぎり。orz
夜:そば。海老とコーンのかき揚げでも作るか……頭が回らん……。

2012/3/17(土)
朝:トースト半分、ソーセージ2本、紅茶。
昼:納豆ご飯とか残り物。
夜:SAで味噌カツ丼なんて食べちゃった。

2012/3/18(日)
朝:
昼:焼き鯖混ぜご飯。生姜焼き。かぶのみそ汁。キムチ。
夜:焼き鯖混ぜご飯。刺身。お澄まし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/3/5~2012/3/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。