SSブログ

2012/2/20~ [2012年]

2012/2/20(月)
朝:かぼちゃケーキ(というかなんというか)。
昼:カップ麺? ん??
夜:冷凍の味付き肉野菜炒め。

2012/2/21(火)
朝:トースト半分、ソーセージ1本、オムレツ少し、紅茶。
昼:親睦会で頼んだから揚げ弁当。ご飯は半分残した! 偉い、自分!
夜:麻婆豆腐&茄子。いつもどっち作ろうか悩むから、一緒に入れちゃった。美味しv あと卵とわかめの中華スープ。

2012/2/22(水)
朝:トースト半分、ソーセージ1本、ヨーグルト、紅茶。
昼:ハツの弁当。残してきたやつをもらっちゃった。あとたこ焼き5個。ちょーっと多かったか……?
夜:ビーフシチュー。

2012/2/23(木)
朝:いただきものの(いつまであるんだ)チョコケーキ。
昼:残り物の麻婆豆腐茄子。子どもはうどん、買ったけど食べるかなあ。
夜:ビーフシチュー。絶品でございまする。

2012/2/24(金)
朝:くるみとレーズンのチョコケーキ。あとちょっと……! 母のかぼちゃケーキはすみません、残った分はさようならで……。
昼:冷凍のエビ炒飯と唐揚げ。
夜:常夜鍋。

2012/2/25(土)
朝:キムチ玉子丼。
昼:冷凍モノ。orz
夜:飲み会。

2012/2/26(日)
朝:食欲ない~。
昼:焼きそば。こーさんが作ってくれた。
夜:焼き肉。ふにゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012/2/13~2012/2/27~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。