SSブログ

2012/1/2~ [2012年]

2012/1/2(月)
朝:お隣りでお節の残りやお雑煮をいただく。
昼:公園でコンビニものを。
夜:ドミノピザ。控えめにしたつもりだけど、それでもやっぱり多かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/1/3(火)
朝:またお隣りで。パン。野菜。ソーセージなど。
昼:スーパーで買った太巻き、ほか色々。
夜:ファミレス。腹一杯すぎ[右斜め下]

2012/1/4(水)
朝:ジャムトースト。紅茶。
昼:タコ焼き。みかん。
夜:ペスカトーレ。ポトフ。

2012/1/5(木)
朝:餅二個。
昼:ドーナツ一個。カフェオレ。
おやつ:やっぱ足りなくてたこ焼き8個。ダメか。orz
夜:ポトフ。ごはん。少なくしとかなきゃ!><

2012/1/6(金)
朝:餅二個。
昼:マックにて。シャカチキ。ブルーベリーパイ。カフェモカ。
夜:キムチチゲ。餅入れたのは良くなかったよね[冷や汗2]

2012/1/7(土)
朝:チゲの残りに餅一つ。ジャムトースト半分。紅茶。
昼:インドカリー&ナン二枚、を、娘らが食べている横で少しつまんだ程度。
夜:鶏もものソテー。シャリアピンソースが上手に作れて嬉しかった。

2012/1/8(日)
朝:抜いちゃった。
昼:適当オムライス。
夜:実家でタンシチュー! これの作り方をしっかり聞いておかないと!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/12/26~2012/1/9~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。