SSブログ

2011/12/12~ [2011年]

2011/12/12(月)
朝:トースト。だったかしらん??
昼:鍋の残りの雑炊(まだあったんかい!)
夜:実家の母がくれた牛肉の煮込み。味付けは私。ウマv

2011/12/13(火)
朝:イングリッシュマフィン。ハム&チーズで。ほうれん草とベーコン。紅茶。
昼:菓子パン一個の予定。→だったけど、塩焼きそばも食べちゃった。でも両方少しずつ残って、こーさんが食べてくれた♪
夜:昨日の残り。焼き鯖の混ぜご飯。余裕があればコーンと人参のかきあげでも。→なかった。orz ていうか「うにとホタテととろとろ昆布」をもらったのでそれ。美味しかった。三陸万歳。

2011/12/14(水) 寒っ……!
朝:トースト。ほうれん草とベーコン。ソーセージ1本。紅茶。
昼:菓子パン一個かな。
夜:八宝菜にでもしようかと思ってたけど……寒いからグラタンに変更~。

2011/12/15(木)
朝:トースト一枚食べ切れなかった。紅茶。
昼:稲荷とネギトロ。
夜:食欲ない[冷や汗2]

2011/12/16(金)
朝:大福。ミニチョコパン。
昼:袋ラーメン。
夜:冷凍しといたピザだにゃー。

2011/12/17(土)
朝:ワッフル。玉ねぎスープ。トマト。さけるチーズ。エクレアとシュークリーム半分ずつ。
昼:朝めいっぱい食べたからなあ……どうしようかな。→実家でパーティだったので、ちょこちょこつまんだ。
夜:実家にて、パーティの残り。中華ちまきが絶品でございます。

2011/12/18(日)
朝:トーストとか。あ~、朝食が黙ってても出てくるってなんて幸せなんだろうか!!!
昼:これまた実家にて。何を食べたっけ。うわあ、感謝してるけど覚えてないってどうなんだこれ。
夜:えびの天ぷら。コーンのかきあげ。うどん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/12/5~2011/12/19~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。