SSブログ

2011/10/24~ [2011年]

2011/10/24(月)
朝:コストコパン。
昼:お弁当の残りとか。
夜:グリーンカレー。

2011/10/25(火)
朝:トースト。きなこ蜂蜜シナモンで。紅茶。ダージリンはストレートで。
昼:さつま芋御飯が少しあるからそれと……なんか、適当に。
夜:麻婆豆腐でもしようかと思ったけど、給料日なのでたまにはステーキなぞ。付け合わせはきのこと茄子ともやしのソテー。下に水菜ときゅうりを敷いてみたりとか。

2011/10/26(水)
朝:トースト。ツナときゅうりで。あとはお弁当のサンドイッチの残り。たまに作ると家族がみんな喜ぶ。あと紅茶とヨーグルト。
昼:キムチ丼かなー。これ大好き。^^
夜:昨日やらなかったから麻婆豆腐。

2011/10/27(木) ハツがお泊り保育でいない。そしてミノも友達の家にお泊り♪
朝:トースト。ジャムとチョコソフト。紅茶。
昼:麻婆豆腐の残りと……子供たちは何にしようかな~。
夜:大人だけだからビデオ見ながらパーティしちゃうv ピザ取るつもりだったけど、材料もあるし、ポトフにした。手料理の方がこーさん喜ぶしv

2011/10/28(金)
朝:バゲット。ポトフのソーセージだけ。時間なくて、急いでかきこんだ~。体に悪~い!
昼:カップラーメンと冷凍のタコ焼き。
夜:アーリオオーリオペペロンチーノとポトフ。

2011/10/29(土)
朝:バゲットとポトフの残り。
昼:モールで食べるかどうするか……。
夜:わらさの照り焼き。あさりの味噌汁。

2011/10/30(日)
朝:ワッフル。抹茶ラテ。
昼:なんか買って来たんだっけ……?
夜:チーズ鍋。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/10/17~2011/10/31~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。