SSブログ

2011/6/27~ [2011年]

2011/6/27(月) 帰京。
ブランチ:もらったパン。サラダ。
夕方:S.A.にて天丼。バーガー。子供らはソフトクリームとかおにぎりとか。
夜:なし。パンがあったのでそれをちょっと。

2011/6/28(火) 寝不足すぎる。orz
朝:バゲットでフレンチトースト。ソーセージも。
昼:考えてない。考える気力ない~……。→スーパーで冷やし坦々麺買った。
夜:麻婆豆腐、のつもりだが、作る体力があるかどうか。orz→作った。棒々鶏も。偉い、自分。

2011/6/29(水) 出たり入ったり忙しかった。暑い……。
朝:バゲットでフレンチトースト。食パンも一枚あったので、それも。紅茶。
昼:めっちゃ久しぶりにモールのフードコートで。安いやつだけどステーキとか食べちゃった。
夜:牛たたき丼とろろ&おくらつき……って、夜も牛肉かい!

2011/6/30(木)
朝:イングリッシュマフィン。チーズとハムを挟んで。メープルシロップも美味しいね。紅茶。
昼:気力と体力が足りなくて、マックにしちゃった。
夜:茄子とトマトのパスタ。美味しい野菜が食べたいなー……。

2011/7/1(金) ミノ、幼稚園を休んだ。
朝:トースト。「きなもん」のきなこが残ってるから、子供に少しもらおうっと。
昼:キーマカレーをミノと一緒に作る。
夜:冷しゃぶ。

2011/7/2(土) お義母さんとモールでお昼&買い物。
朝:トーストとか。
昼:モールでガーリックライスや蜂蜜トーストを。
夜:実家でハンバーグスパ。たらこスパも。

2011/7/3(日) 実家にて両親のPC調整(こーさんが)。
朝:バゲット、野菜、ソーセージなど。
昼:お茶づけとか。
夜:しいたけの海老詰。美味しかった~♪ とろろごはんと、キャベツと豚バラと茄子の味噌汁。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/6/20~2011/7/4~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。