SSブログ

2011/5/23~ [2011年]

公開していた日記ブログの更新をする気になれないので、こちらに簡単な行動記録を書いていこうと思う。

2011/5/23(月)
久々にYとおしゃべり。楽しかった♪
朝:トースト。ベーコン。ゆで卵。紅茶。
昼:マック。てりやきバリュー。
夜:大根とツナの冷製スパ。夏大根が辛かった! 子供らはたらこスパ。

2011/5/24(火)
雨で寒い一日。ゆっくり過ごせて良かった。体力回復。
朝:卵かけご飯。鯖缶。ヨーグルト。紅茶。
昼:たらこスパゲッティ。
夜:鶏のから揚げ。千六本の味噌汁。鯖と大根の葉とおかかのふりかけ。

2011/5/25(水)
良い天気。サークルの顔合わせの日にちを勘違いしてた。あさってだった。
しかもあさっては二ヶ月児の会に行くから行けないじゃないか。orz
午後はミノとお義母さんが誕生日プレの買い物に行く約束。
朝:惣菜パン、菓子パン、クロワッサン(ハム、レタス、きゅうり)、紅茶。
昼:フレンチトースト。ヨーグルト。
おやつ:スティックメロンパン。アイスティー。
夜:ピザ。

2011/5/26(木)
保育園の子供用品交換会。タンタンのいっぱいもらってきちゃった♪ ミノハツの、一枚だけw あ、あの子らはもう大きいしねっ! ははは……。
朝:餅二個。クロワッサン(ベーコン、レタス、スクランブルエッグ)。紅茶。ヨーグルト。
昼:冷凍エビピラフ&唐揚げ。
夜:シーフードツナマカロニグラタン。ミラノ風カットレット。

2011/5/27(金)
二ヶ月児の会に行く。タンタンの体重があまり増えていなくて落ち込む。母乳、足りないのか……。
朝:
昼:カップ焼きそば。残っていたご飯とふりかけ。ひどい……。
夜:カレー。手抜きして作ったらやっぱ美味しくないというか、いまいちだった。

2011/5/28(土)
雨の土曜日。モールに行く予定を取りやめ、うちでお裁縫タイム。
朝:カレー。
昼:カップラーメンカレー。またか。orz あと、ミノハツとアメリカンドッグを作った。
20110528-001.jpg
夜:お義母さんとパスタ屋へ。

2011/5/29(日)
朝:
昼:
夜:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/5/16~2011/5/30~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。