SSブログ

2011/1/24~ [2011年]

2011/1/24(月)
朝:トーストだっけかな。
昼:なんだっけ……。
夜:餅入り巾着とかまぼこ入り、卵とじうどん。

2011/1/25(火) 検診。胸やけが辛い。
朝:残ってたうどん。
昼:二時半とかにコンビニ弁当。ピザまん、パンも少しずつ。(泣)
夜:鰻丼半分。食べられん~。

2011/1/26(水) ミノ風邪で完璧ダウン。
朝:トースト半分。いちご。ブロッコリー。ヨーグルト。パインとパパイヤ。
昼:ご飯はあるからなんかおかず考える。ミノは卵おじやだ。
夜:鶏のすき焼き風。思ったよりさらに美味しかった。ありがとうWiiの間w

2011/1/27(木) 今日もお休み。
朝:トースト。ハッシュドポテト。
昼:惣菜パン。ミノはゼリー少しくらい。お腹を壊しているようだ。
夜:ぶりの照り焼き。サツマイモの味噌汁。ミノは味噌汁のぶっかけ飯をほんの少々。

2011/1/28(金) 今日は二人とも休み。疲れた。
朝:惣菜パン。カフェオレ。ハツはトースト、ミノはわかめご飯。こーさんはなしになっちゃった。ごめん。orz
昼:レトルトカレー。赤いきつね。やれやれ。
夜:鍋。

2011/1/29(土) 息抜きに一人でモールへ行かせてもらえた~……!
朝:トーストとかだっけ。
昼:マック。
夜:常夜鍋。

2011/1/30(日) 埃すげー! 大掃除~!><
朝:ワッフル。トッピング色々。いちご。紅茶。
昼:買ってきたピザを焼いただけv
夜:きのことベーコンのペペロンチーノ。ポトフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011/1/17~2011/1/31~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。