SSブログ

2011/1/3~ [2011年]

2011/1/3(月) 従姉弟らと遊んだり、うちでWiiやったり。
朝:食べる気がしない。とりあえずヨックモックを数枚かじったりとか、残ってた枝豆あたりを食べたりとか。
昼:お隣、こーさんの弟ら一家とジョリパへ。そしてまた多い。orz
夜:スーパーで買ったおにぎりとか、残り物など。まだまだお腹いっぱい。

2011/1/4(火) 妊婦検診。家族みんなで♪
朝:トースト、菓子パン、紅茶。久々でくつろぐ……。
昼:病院の帰りにコンビニ弁当買って。ま、いっか。
夜:鶏の手羽元とソーセージと野菜たっぷりポトフ。ようやく少し空腹感が戻ってきた、か?

2011/1/5(水) 実家へ行ったりとか。
朝:
昼:赤坂で御膳をいただいた。
夜:実家から奪ってきた牛すじと甘鯛。

2011/1/6(木) 公園ですいとん会。
朝:
昼:焼き餅。干し芋。すいとん。おしるこ。
夜:タンシチュー。

2011/1/7(金) 車検。
朝:
昼:マック。テキサス2食べたが、前回のが好きかも。
夜:チーズフォンデュ。

2011/1/8(土) モール。疲れた。張る……。
朝:茶漬け。餅。
昼:袋ラーメン。
おやつ:ミスド。
夜:サバ缶。納豆。岩海苔。ゆで卵入り味噌汁。

2011/1/9(日) 車検終了、受け取り。
朝:
昼:
夜:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/12/27~2011/1/10~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。