SSブログ

2010/9/6~ [2010年]

2010/9/6(月)
朝:梨とか食べたような。
昼:カップラーメン。坦々麺が美味。
夜:冷凍の餃子。きゅうりとにんじんのピリ辛和え。ちょっと味薄かったかな。

2010/9/7(火) 初期検査。
朝:忘れた。多分トーストとか。
昼:スーパーの中華丼と酢の物。
夜:お義母さんも呼んでドミノ。スポンサーになってもらってほくほく♪

2010/9/8(水) 台風9号で豪雨。
朝:トースト、バゲット。私もそうだっけ??
間食:お茶会でお菓子、プリンなど。
昼:ジョナサンで大枚934円も払って若鶏のみぞれ膳。美味しかったけど食べ過ぎた。
夜:ジャージャー麺だか麻婆茄子麺だかよく分からないもの。適当すぎ。もやしときゅうりと焼き豚のサラダもちょー適当に作ったけど割と美味しかった♪

2010/9/9(木) 子供の布団を洗わなきゃ……。
朝:鮭ご飯。ソーセージ。デラウェア。
昼:お茶漬け、かなあ。アメリカンドッグもあるから食べちゃおうかな。
夜:冷しゃぶ。

2010/9/10(金)
朝:
昼:
夜:

2010/9/11(土) 庭プール、二日だけの限定で復活。
朝:
昼:
夜:

2010/9/12(日) あ、暑い……ぐえええ。
朝:トースト、大福みたいなあんぱん(マロン)、クリームパン。カフェモカ♪
昼:モールで牛丼とサラダ。こーさんも。お義母さんと子供らはマック。
夜:ファミレスでしゃぶしゃぶ。お腹いっぱい……。ご馳走様でした~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/8/30~2010/9/13~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。