SSブログ

2010/4/5~ [2010年]

最近、Yahoo!ビューティーのダイエットダイアリーをやっています(二十日ほど経過)。
自分の食事はそっちに詳しく。
こちらは家族全体というか、一行日記兼用というか、まあそういう感じで。
忙しいとこちらは更新出来ないのですが(汗)、ダイエットダイアリーは頑張って記録するつもりです。
以下、ワタクシのページ。見てもらえると……さらにコメントなんかもらえると、モチベーションアップ↑↑↑です♪
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~4ZTw1KoVX9yCh3N_/1073811/

2010/4/5(月)
朝:シュガートースト焼きチョコ風味。野菜ジュース。コーヒー。ほうれん草コーンベーコンソテー。
20100405-001.jpg
昼:カップ焼きそば食べちゃおっかな* なんか野菜も追加せんと……。
夜:牛肉と白滝のすき焼き風。後なんかお魚とか……どうしよ??

2010/4/6(火) 久々! 歌舞伎だ~ッ!vvv
朝:私は和食で煮豆とか残り物とか。みんなはトーストとか。
昼:スーパーのお弁当。なす味噌のと、酢鶏(豚じゃないんだね)と。
おやつ:歌舞伎座で抹茶最中アイスと紅白白玉入り鯛焼き。
夜:実家でうどんすき。美味しすぎる……。(涙)

2010/4/7(水) モール行った。
朝:トースト、サラダ。
昼:インドカリー、ナン、サラダ。
夜:うちの餃子。

2010/4/8(木) ミノ、始業式。
朝:ご飯、トースト。オムレツ(トマトとマッシュルーム)。ソーセージ。ほうれん草のバターソテー。
20100408-001.jpg
昼:焼きうどん。 タコ焼き。おにぎり弁当。炭水化物が多すぎでしょう。(笑)
夜:キャベツとアンチョビのパスタ。 オニオンリングフライ。 かぼちゃのポタージュ。
20100408-002.jpg

2010/4/9(金) モグ来訪。久々~♪
朝:納豆&卵かけご飯。 キムチ。 ソーセージ一本。 もずく。 ミルクティ。
昼:モグが買ってきてくれたパン。 サツマイモとほか色々サラダ。
おやつ:抹茶小豆ロール。
夜:餃子。 昼のサラダ。ロールケーキの残り。
20100409-001.jpg

2010/4/10(土) 桜の綺麗な公園へ。
朝:モグが買ってきてくれたパン。プチトマトとブロッコリー。
昼:公園で朝の残りのパン。
夜:ロイホでこーさんはステーキ、オレはカツレツ、子供らはグラタン。

2010/4/11(日) 図書館でも行きますか。
朝:フレンチトースト、いちご、野菜ジュース。コーヒー、紅茶。
20100411-001.jpg
昼:マック。てりたまの誘惑には勝てない~。
夜:ツナきのこスパ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/3/29~2010/4/12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。