SSブログ

2009/12/14~ [2009年]

2009/12/14(月) ミノ風邪。おいらCOSTCO。(笑)
朝:パン、おじや、カレーなど適当に。
昼:COSTCOで買ったピザ。よっちん提供ありがとう!
夜:カレーがあるし……なんだったらなんかお弁当買ってくるよ、もう。

2009/12/15(火) ミノもっかい休み。
朝:
昼:買ってきたもので。焼き鳥みたいなやつ。白身魚のフライ。
夜:昼の余りもの……。orz あともらった納豆昆布が意外と美味しかった。

2009/12/16(水) ミノ復活。半日保育。
朝:COSTCOで買ったパン。ソーセージ。コーヒー。
昼:うどん。買ってきた天ぷらとか乗せて。適当に。
夜:きのこ系パスタの予定。つか未定。寒い。

2009/12/17(木)
朝:
昼:
夜:

2009/12/18(金) 幼稚園、終業式。その後うちでクリスマスパーティ。
朝:
昼:コールスローサラダ、ローストビーフ、フライドチキン、ケーキ。持ってきてくれたキッシュやお芋なども♪
夜:寿司取っちゃった。

2009/12/19(土) ミノ歯医者。夜は忘年会。
朝:残り物の寿司とフライドチキンとローストビーフ。
昼:冷凍ピザー。
夜:実家の親族忘年会。イタメシー。

2009/12/20(日) 実家。私は美容院。
朝:
昼:エクセルシオールで生ハムきのこパニーノ。いつもの。ショコララテ(だっけ)は甘すぎた。
夜:実家で。うどん。納豆とサバ缶で。ひっぱりというらしい。あと粕漬けもあったな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/12/7~2009/12/21~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。