SSブログ

2009/11/16~ [2009年]

2009/11/16(月)
朝:
昼:ハツは弁当。私はサッポロ一番ピリ辛味噌ラーメン。
夜:坦々麺。子供は肉みそうどんにして。

2009/11/17(火) ハツ一時保育で俺は幼稚園でイベント(コンサート)。
朝:トースト。餅。スープ。
昼:園ママたちと安うまランチ♪
夜:スパゲッティ茹でただけ。レトルトソースで食べたの。あとかぼちゃスープ。

2009/11/18(水)
朝:久々の胡麻ソフトにこーさんが夢中。そして子供らと俺は餅に夢中。(笑)
昼:ハツは弁当。俺はご飯とイカフライ、キムチで。
夜:豚バラ大根。大根の葉とサバ缶の煮つけ。

2009/11/19(木)
朝:
昼:ハツは弁当。わっちは残ってたご飯とカップラーメン。スープまで飲み干せる坦々麺とかいうの。
夜:大根の煮物の残り。カレイと野菜のホイル蒸し@かば焼きのタレ。あとカブの味噌汁、だったかな。

2009/11/20(金) 幼稚園で焼き芋食べた。
朝:
昼:焼き芋食べてお腹いっぱいだったのでお茶くらいで済ませちゃった。
夜:サバ缶と大根の葉の煮物。大ウケ。後なんだっけ……。

2009/11/21(土) 実家で法事。あと歯医者の定期検診。
朝:
昼:法事のあと、豪華ブュフェvv
夜:しゃぶしゃぶ~♪ 思わぬラッキーに大喜び☆

2009/11/22(日) 家でまったり。
朝:ホットケーキ。板チョコ乗せて焼くと幸せ感アップ♪
昼:サッポロ一番の味噌ラーメン、ピリ辛。肉とか野菜とか大盛りで。
夜:豚バラとあまり野菜でみぞれ鍋。なんか太りましたけど?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/11/9~2009/11/23~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。