SSブログ

2009/5/11~ [2009年]

2009/5/11(月) 暑気あたり(?)。
朝:食欲なくて食べなかった。こーさんたちはトーストとか。
昼:コンビニのおにぎり、いなりずし、プリンなど。
夜:生パスタの会。

2009/5/12(火) いまいち回復せず。
朝:チョコトースト。ブロッコリー。
昼:コンビニの鶏たま煮みたいの。と、残ってたご飯。
夜:鮭のホイル包み焼きと野菜のレンジ蒸しを合わせて。美味しかった♪

2009/5/13(水)
朝:ハムチーズマフィン。ブロッコリー。卵焼き。ソーセージ。東京牛乳シュークリーム。
昼:ホットケーキ。
夜:親子丼。かぶとベーコンの牛乳スープ。

2009/5/14(木)
朝:
昼:水泳教室後、お弁当。
夜:こーさんがいなかったのでひじきの煮物のみで済ませちゃった。

2009/5/15(金) 父母会総会。
朝:
昼:幼稚園近くのジョナサンでまったり。
おやつ:モスド。期待してなかったから(超失礼)思ったよりは美味しかった。でもまあ一回食べればいいや。
090515-01.jpg 090515-02.jpg
夜:買ったピザとサラダ。

2009/5/16(土) 結婚記念日(結婚式&披露宴)。子供は保育園に預けて二人でデートv
朝:シリアル。
おやつ(昼前に……):クリスピークリームドーナツ。
昼:俺は石焼きビビンバ。こーさんはユッケジャン温麺セット。
夜:昼とかぶるけど焼肉。

2009/5/17(日) 雨で幼稚園のイベント中止。
朝:トースト。ソーセージ。コーヒー。
昼:カップラーメンなど。
夜:餃子。ひじきの煮物。

090515-02.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

うた

初めまして今日は。うたと申します。突然書き込みして驚かれるかもしれませんがお邪魔させていただきます><。あなた様のブログのアドレスが私のブログに残されていて、こういう次第にいたったのです。不審に思われるかもしれませんが、もし悪質ないたずらや犯罪などなら困るので書かせていただいてます。私のサイトには「モカ」という人がアドレスとnice!を残されていかれたようです。あなた様に身に覚えがなく実害もないようならば私の書き込みはスルーして下さって結構です。あ、私は↑に書いたようなことを目的にしているわけでもないのであしからず。もしも、あなた様がアドレスとnice!を残された方なら足跡にお礼を言わなければと思っております。(まったく違ってたら失礼な上に当方が不審者ですよね。いやだなこういうの。)
それでは長々と失礼致しました。
by うた (2009-05-13 22:19) 

神崎

> うた さん
返信遅くなってすみません。
「モカ」というひとが「うた」さんのブログに、「Happy meal」のアドレスを書いた、ということでしょうか?
とりあえず身に覚えなし&理由も皆目不明ですので、無視してくださってOKかと思います。
わざわざご報告ありがとうございました。
もしまた何かありましたらご連絡ください。
by 神崎 (2009-05-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/5/4~2009/5/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。