SSブログ

2009/3/9~ [2009年]

2009/3/9(月) ミノのサマーワンピを作った。
朝:トースト。キウイ。コーヒー。
昼:ホットケーキ。
夜:チーズチキンカツ。かぶの葉とベーコンのソテー。ポトフ。
090309-01.jpg

2009/3/10(火) 実家へ。こーさん、歯の検診。
朝:トースト。ポトフ。アスパラガス。コーヒー。
昼:実家にて。グラタンとか、里芋の煮物とか。
夜:生パスタの会。

2009/3/11(水) プレ幼稚園最終日。
朝:キャベツとコンビーフのソテー。
昼:弁当。最後はサンドイッチだった。
おやつ:スイートポテト。
夜:お好み焼き。

2009/3/12(木) ハツのスイミングに行く。
朝:
昼:コンビニで買ったお弁当とほうれん草の胡麻和え。ブリトー。最近は小さなお弁当を売っていて嬉しい。割高だなとは思うけど。
夜:カレー。やはり美味しい。

2009/3/13(金) 洋裁三昧。
朝:トースト。ジャムとかチョコとか塗って。子供たちは前日の余ってたおにぎりも。あと、うちらはカフェモカ。
昼:モールでマック。チーズてりたま~v この春三回目のてりたま。(笑)
夜:カレー。サラダ。ウマウマv

2009/3/14(土) 実家に行く。
朝:納豆キムチ卵ごはん。恒例になりつつあるカフェモカ。ウマーv
昼:カレー。
夜:実家にて。仕出し弁当の試食。やっぱり味が濃いなー。

2009/3/15(日) 実家にいる。
朝:寝坊してスープのみ。
昼:手羽先と大豆の味噌煮込み。ご飯のおかずー! って感じだった。
おやつ:プリン。即席だけど美味しかったな~。
夜:豚バラのソテー。一晩塩漬けにしてから洗い、にんにくとごま油に漬けて焼いたらしいが、塩抜きが甘くてしょっぱい&脂が多くてちょいと胸やけ……。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/3/2~2009/3/16~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。