SSブログ

2009/2/9~ [2009年]

2009/2/9(月) こーさんが夜いない。
朝:カレー。
昼:モールでうどんとか。
夜:グラタンでもするかな。

2009/2/10(火) プレ幼稚園。
朝:トースト、菓子パン。
昼:うちで弁当。
夜:鶏飯(もらいもの)。ほうれん草のお浸し。豆腐の味噌汁。

2009/2/11(水) 建国記念日。パン焼いてプリン作った。夜は鍋会。
朝:トースト。軽く。
昼:うなぎ弁当(お土産を冷凍してあったもの)。一時すぎに白パン。
ふっくらもちもちv
夜:エンダンの仲間と豚しゃぶ。手作りプリン。リベンジ。上手に出来て満足♪

2009/2/12(木) 幼稚園で入園準備。
朝:
昼:オムライス。中身はチキンライスじゃなくてハムライスだったけど、むしろ好評♪
夜:生パスタの会。パスタとソースを入れ替えちゃった。作った人、すみません。m(__)m

2009/2/13(金) モールでニャオミンとお昼。
朝:冷凍ポテト。ソーセージ。
昼:ドトールで。外食は控えなきゃいけないと思ってるのに……。orz
夜:まぐろユッケ丼。たこキムチ。かまぼこ。味噌汁。

2009/2/14(土) バレンタイン。
朝:パン。ヤマザキのふんわり白食パンが最近のブーム。
昼:
夜:餃子。
バレンタインでTOPS風チョコケーキ。
上手にデコれたv
もっとクリームあっても良かったなー。

2009/2/15(日) 実家へ。
朝:トースト。コーヒー。
昼:ホットケーキ。チキンサンド。美味しかったv
夜:茶碗蒸し。ラザニアでグラタン。ホタテが美味しかったな~v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/2/2~2009/2/16~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。