SSブログ

2009/1/26~ [2009年]

2009/1/26(月) 相談会予約。調べもの。
朝:
昼:子供らは納豆しらすごはん。俺はカップヌードルのブラックカレーとかいうやつ。思ったより美味しかった。
夜:こーさんがいなかった。子供らとブリ照りとか。

2009/1/27(火) 保育園の広場。コメント関連で悩む。
朝:トーストとかかな。
昼:モールでうどん。足りなかったようで、焼き鳥を追加。
夜:豚肉きのこチーズロール。勝手に命名。(笑) あと牛肉と白滝の煮物。

2009/1/28(水) プレ幼稚園。
朝:子供らはサンドイッチ。俺は弁当の残りの御飯とのり、それにキムチで。
昼:お弁当。海苔巻を頑張って作った。おおむね好評。インゲンいまいち。orz
チューリップが可愛く出来た。
夜:キムチチゲ。

2009/1/29(木) 保育園の広場。買い物。
朝:トーストとか色々。
昼:焼きそば。
夜:坦々麺。子供らはしょうゆラーメン。

2009/1/30(金) モールに。翌日のことを考えすぎて無駄にそわそわする。
朝:菓子パン。orz
昼:モールでうどん、かな。
夜:チキンカチャトーラ。

2009/1/31(土) 相談会で千駄ヶ谷へ。
朝:
昼:実家で食べる。
夜:生パスタの会。

2009/2/1(日) ハツの誕生日。
朝:トースト。親はコーヒーだけ。
昼:遅めに。弁当、揚げ物、サラダなど。
夜:ピザ。生地を買ってきて、ミート系とシーフードの二枚を作った。あと春雨サラダ。とても美味しかった。
生ハムはあと乗せにするべきだった。
ハツの誕生日でココアシフォンを作成。ふわふわに出来ました~。
子供向けなので、クリームは少なめで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009/1/19~2009/2/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。