SSブログ

2008/6/16~ [2008年]

先週くらいまでなんだかバタバタしたり風邪ひいたりであんまり記録をつけていられなかった。
思い出そうと思えば思い出せるのかもしれないけど、気力と体力がいるので今はいいか、とか思っている。
本当は毎日もっとちゃんとつけたいのだが……(記録魔なもので)。
とりあえず今週からもう少し、と思ったが、日曜からハワイに行ってしまうのでまたぐちゃぐちゃになってしまいそうな予感。
……やれやれ。

2008/6/16(月)
朝:トースト。
昼:ソースかつ丼とコーラ。
おやつ:ミスド。
夜:たこ焼き。
080616.jpg

2008/6/17(火)
朝:納豆ご飯。こーさんはトースト。
昼:マックで。フルーリーのミルクティ・オレオを飲んで(食べて?)みたかった。まあ普通だった。
夜:ツナと大根おろしのスパ。それだけじゃ物足りなかったなー。
夜食(?):ロールケーキとミルクティ。
080618.jpg

2008/6/18(水)
朝:
昼:
夜:豚キムチ。

2008/6/19(木)
朝:
昼:
夜:鶏ときのこガーリック炒め。

2008/6/20(金)
朝:
昼:
夜:ひつまぶし。山芋そうめん。

2008/6/21(土)
朝:
昼:
夜:

2008/6/22(日)
朝:
昼:
夜:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008/6/9~写真を載せてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。