SSブログ

2008/5/26~ [2008年]

2008/5/26(月) 実家→母のお稽古に付き合う。
朝:実家にて。確かキャンベルのヌードルスープだったな。
昼:母の作ってくれたお弁当。
夜:棒々鶏乗せ冷やし中華。

2008/5/27(火) プレ幼稚園遠足。
朝:
昼:公園でお弁当。
夜:疲れていた。なんだっけ。

2008/5/28(水)
朝:
昼:スーパーで買ったおにぎりとか。玄関前にレジャーシート敷いて食べた。
夜:小松菜と豚肉の生姜炒め。ささみと冷たい鶏ガラスープ。割と美味しかった。

2008/5/29(木) 不用品交換会。
朝:
昼:子供にカップうどん。ぐふぅ……。自分はスパ王。
おやつ:ロールケーキ。
夜:冷凍の焼肉を焼くのみ。子供にはカレー。あと水菜とベーコンのチーズ焼きサラダ。
080529.jpg

2008/5/30(金)
朝:
昼:カレーの残り。
夜:なんだっけかな……。

2008/5/31(土) エンダン飲み会vv 団長の彼女にも会う♪
朝:
昼:
夜:池袋の飲み屋にて。モスコと赤ワイン一杯ずつしか飲まなかったという。すげえ。こーさんにはカルボナーラを作ってあげた。ミノハツは先におにぎりとか食べさせてたな。

2008/6/1(日)
朝:
昼:モールのパスタ屋でスパゲッティとピザ。なんか臭かった……。
夜:バターを出しておいたのを忘れててクッキーを焼く羽目になり、夕食がおにぎりとクッキーとかになってしまった。orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008/5/19~2008/6/2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。