SSブログ

2008/4/21~ [2008年]

2008/4/14(月) 17度という予報だったが、朝のうちは肌寒かった。
朝:トースト。GF。ソーセージ。昨日のクリームシチュー。
お十時:公園でゴマシオおにぎり。
昼:俺はマックのエビフィレオとポテトとコーラ。ミノハツはポテト少しだけ。あとご飯とBF。
夜:ポークソテーバルサミコソース。買い物行かなきゃ……。

2008/4/22(火) Nちゃんとランチ。
朝:
昼:チキンカチャトーラのスパゲッティ。トマトとブロッコリーのサラダもどき。
夜:昼と同じ。(笑)

2008/4/23(水) しほりんとランチ。ゆきりんも加わってティータイム♪
朝:トースト、ベーコン。
昼:和食レストランでハヤシライスセット。
夜:庭でBBQ♪

2008/4/24(木)
朝:トースト、シャウエッセン、他。
昼:焼きうどん。
夜:餃子。

2008/4/25(金) ミノ午前中だけ一時保育、ハツ歯科検診。夕方から軽井沢へ。
朝:納豆ごはん、梅干し。トースト、シャウエッセン。他。
昼:ハツはBF、俺はコンビニの手巻き寿司一本と玄米小麦ブラン。
夜:軽井沢にて。ジャガイモとベーコンとあさりの蒸し煮。

2008/4/26(土)
朝:トースト、マフィン、野菜。紅茶。
昼:enbocaで生ハムや窯焼きピザを。どれも美味しいvv
夜:きすと、庭で取ったタラの芽の天ぷら。骨せんべい。切干大根と揚げ窯の煮物。

2008/4/27(日)
朝:トースト、マフィン、野菜スープ。
昼:NCCでまぐろ丼。こーさんの頼んだカツレツ、ちょっともらったけど美味しかったな~。
夜:旧軽銀座のBUZZでステーキ。今回はチキンにしたけど、美味しかった。何よりキッズプレートがすごく上質! これはすごい。お勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008/4/14~2008/4/28~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。