SSブログ

2008/2/11~ [2008年]

2008/2/11(月) 連休二日目。
朝:パンとか食べたと思うが……むー。
昼:マックで。食べすぎた(いつもやん)。
夜:モールの寿司屋で。だったかな。前日だったか??



2008/2/12(火) しほりん宅で延々おしゃべり。(笑)
朝:黒糖ロールとか。
昼:スーパーで買った巻きずし。ミノはパン。ハツは天ぷらうどん。しほりんがお弁当用に作ったものの残り。
おやつ:八橋♪ おせんべい。紅茶たっぷり。
夜:シーフード明太子スパ。ワインちょこっと。



2008/2/13(水) 実家へ。
朝:トースト。ピーナッツバター&リンゴジャム。どちらも手作り* あとサルサ。甘いのだけじゃね。
昼:
夜:



2008/2/14(木) 幼稚園見学。
朝:トースト、クラムチャウダー。
昼:カップ焼きそば。
夜:実家で。



2008/2/15(金) 歯医者で虫歯治療。
朝:
昼:ローストビーフ。大根と柿の中華風甘酢がけ。他いろいろ。
夜:鍋。こーさんはローストビーフも。



2008/2/16(土) こーさんが夜いなかった。
朝:
昼:こうちゃんのお手抜き超簡単レシピ。レトルトスープで簡単スパ。思ったよりイケた。
夜:大根ともやしと挽き肉の炊き込みご飯。美味しかった!



2008/2/17(日) うちでまったり。
朝:トースト。ソーセージ。ミノハツは昨夜の炊き込みご飯。
昼:マロンマジック炸裂☆ピーナッツバターで坦々麺! 美味しくてびっくり。
夜:ドミノピザ。フォンダンショコラが美味しかったv




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また引っ越し2008/2/18~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。