SSブログ

2007/12/17~ [2007年]

2007/12/17(月) 歯医者。
朝:実家でトースト、ベーコンエッグ。
昼:バーミヤンでランチ。楽しかった♪
夜:豚肉、白菜、大根、きのこなどの鍋。



2007/12/18(火)
朝:トースト、だったかな。私はお餅だった。
昼:昨日の鍋の残りで雑炊。
夜:ネギ辛味噌だれの焼肉。サンチュ。ミノはミネストローネ。



2007/12/19(水)
朝:トースト、ランチパック(ピザ風)、ミネストローネ。
昼:焼きそば。ミネストローネ。
おやつ:ミミカでやってたビスケットケーキ第二弾。
夜:シーフードカレー。そしてケーキ第三弾。食べ過ぎか。(A^-^;)



2007/12/20(木) 広場でクリスマス会。
朝:俺は餅。こーさんはカレーの残り。ミノは何を食べたっけかな……。ハツはおかゆだな。もうここんとこずっとおかゆ。
昼:また焼きそば。そして明日も焼きそばだ(三食パック買ったし)。ハツには人参と玉ねぎを炒めて煮たものを少しあげてみた。離乳食(おかゆ以外のもの)再開。さてどうなるか……。
夜:ロールキャベツ。ハツにはトマトとスープを少しずつあげてみた。たんぱくが溶けてるとは思うけど、どうかなあ。やばかったかしら。



2007/12/21(金) ミノにクリプレをあげて、その自転車を持って公園へ♪
朝:こーさんは例によってなし。最近なかなか食べられず。今日はクリプレイベントがあったからしょうがないか。俺はクリーム玄米ブラン。ミノはハムチーズトースト。残りにチョコ塗って。
昼:マックでドライブスルー。メガトマト、えびフィレオ、ナゲットなど。ハッピーセットでポケモンボールとかもらった。小学生だったらがっつりはまっただろうな~。
夜:魚の干物。あれはなんだろう……もらいものだけど。



2007/12/22(土)
朝:忘れた。トースト?
昼:モールのカフェでスパゲティ。
夜:買ってきたピザてサラダ。



2007/12/23(日)
朝:ハムチーズトースト。
昼:ジョリパでスパゲティとリゾット、ワッフルボウルまで。
夜:実家で焼肉。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/12/10~2007/12/24~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。