SSブログ

2007/10/29~ [2007年]

2007/10/29(月) 俺の体調が最悪で、ミノ再び一時保育。
朝:トースト、ヨーグルト。
昼:土曜と同じく、カップ焼きそばとおにぎり……。
夜:豚キムチ。



2007/10/30(火) 愛コン。
朝:みんなでフレンチトースト。
昼:キーマカレー。友人親子来訪。
夜:コンビニのパンやおにぎりなど。



2007/10/31(水) ミノ風邪。
朝:こーさんトースト。ミノ菓子パン。俺タコ焼き。
昼:俺は昨日のキーマ。ミノは卵おじや。ハツはおかゆと野菜煮込み。
夜:八宝菜のつもりだったけど……作れず。ピザをデリバ。



2007/11/1(木)
朝:大人はピザの残りと冷凍のたこ焼き。ミノは卵おじや。
昼:スーパーで買ったミニかつ丼、中華サラダ。ミノはそれを少しとメロンパン少し。ハツはミノの卵おじやを少し、かぼちゃミルクスープ。
おやつ:冷凍しといたおはぎ。
夜:今日こそ八宝菜。白菜使っちゃわなくちゃ。(A^-^;)



2007/11/2(金) 夕方から軽井沢へ。
朝:
昼:
夜:軽井沢で。



2007/11/3(土) ミノが風邪で一日ダウン。
朝:
昼:
夜:チーズフォンデュ。



2007/11/4(日) こーさんゴルフ。
朝:
昼:
夜:居酒屋で刺身とか焼き鳥とか、まあ色々。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/10/22~2007/11/5~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。