SSブログ

2007/9/17~ [2007年]

2007/9/17(月) 連休二日目。
朝:こーさんは抜き。私とミノはトースト。
昼:坦々麺。ミノは焼きおにぎりとかだったかな。
夜:チーズハンバーグ。きのこのバターソテー。



2007/9/18(火)
朝:トースト、チーズなど。ミックスジュース。私は餅。
昼:スーパーで買った巻き寿司、パン。
夜:照り焼きチキン丼。千六本の味噌汁。梅干し。



2007/9/19(水) ハツ、風邪。
朝:こーさんは抜き。ミノは納豆ご飯。俺はトースト&チーズ、ジャム。
昼:コンビニでパン、パスタサラダ。
夜:ポークカレー。キャベツとコーンのコールスロー。時間が足りなくて味が薄かったのでマヨかけて食べた。



2007/9/20(木) ハツ、風邪治りかけ。
朝:こーさんはトースト&チーズ、シャウエッセン。ミノはトースト、チーズ&ジャム。俺はその残り。
昼:カレー。
夜:カレー。コールスロー。



2007/9/21(金) 散歩行ったら疲れて四時間も寝ちゃった。
朝:トースト? だったかな?
昼:抜き。
夜:ミノは五時前からトースト食べてた。うちらはカレーとコールスロー。前の時よりコールスロー美味しく出来て良かった。



2007/9/22(土)
朝:忘れた。
昼:カレーの残り。
夜:牛肉とレタスのオイスターソース炒め。カレーの残り。



2007/9/23(日) 連休初日。実家へ。
朝:トースト。昼:マロニエゲートで食べるつもりが混みすぎてたので断念。実家でキムチ炒飯を作ってもらう。夜:茶碗蒸し。イサキの中華あんかけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん……お引っ越し中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。