SSブログ

2007/8/13~ [2007年]


2007/8/13(月) 迎え火。

朝:トースト。

昼:コンビニで冷たいパスタサラダ、太巻き、パン。

夜:ひつまぶし。トマトと玉ねぎのマリネサラダ。




2007/8/14(火) 暑くてイライラが溜まる。家事が滞る。

朝:ひつまぶしの残り。ミノはトースト。

昼:ミノはおにぎり。俺は冷麦。こんな事でいいのかとも思うけど、暑さで思考停止状態。

夜:豚バラ寿司。トマト。どんな献立や。




2007/8/15(水) 送り火。

朝:トーストかな。

昼:また冷麦。

夜:こーさん家族と一緒に和食レストラン。




2007/8/16(木) つかっぴん一家と遊んだ日。

朝:トーストだったかな?

昼:ジャージャー麺。

夜:みんなでピザ。記事を作ってくれたつかっぴんに感謝! カレーピザも、トマトピザも美味しかった! つかっぴんの作ったラタトゥユ(もどき?笑)も美味しかったよ♪




2007/8/17(金) 今日から軽井沢。

朝:ミノはただのトースト。俺はジャガイモとソーセージのピザトースト。で、ソーセージはほとんど取られた。あとは二人でヨーグルト。

昼:未定。冷麦かな(またか)。

夜:カツカレー。茄子とパプリカの素揚げを添えて。適当サラダ。




2007/8/18(土)

朝:トースト、トマト、きゅうり、ジャムなど。紅茶。

昼:冷凍のおにぎり、ポトフ。

夜:冷凍のピザ、ポトフ。




2007/8/19(日)

朝:トースト。

昼:ミノはもらったりんご。あと冷凍のおにぎり。大人は四川亭で棒々鶏冷麺と豚のあったかいお蕎麦。あんみつと杏仁豆腐なぞも食べてしまった。

夜:餃子。こーさんが焼いてくれた。美味しかったv


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007/8/6~2007/8/20~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。