SSブログ

2019/7/8~ [2019年]

2019/7/8(月)
朝:イングリッシュマフィン。ハムとチーズで。紅茶。
昼:天丼弁当。きゅうり。焼き鳥少し。
夜:ボンゴレビアンコ。カプレーゼ。

2019/7/9(火)
朝:ご飯。もやし。きゅうり。梅ごのみ。紅茶。
昼:クッキー二枚。紅茶。
夜:コンビニめし。稲荷ずし二個。から揚げ棒とかサラダとか、おかずちょいちょい。

2019/7/10(水)
朝:冷凍庫にあったピザパンと丸パン。ブルサンは美味しいな―。
昼:なんかスーパーで買った。なんだっけ。惣菜系。
夜:しょうが焼き。たこキムチ。

2019/7/11(木)
朝:ご飯。とろろ昆布。
昼:たまごおじやの残り。チャーハン少し。
夜:鶏ももあるからなんか……カツでもする? →結局、塩焼きにして、梅だれで。しそと大根おろしが美味しい♪ あと椎茸の肉詰めと、しらすのふっくら煮(これにもしそ)。

2019/7/12(金)
朝:
昼:
夜:

2019/7/13(土)
朝:パンだったかな。多分。焼いたのこの日だったと思う。
昼:近所のお店で冷たいカッペリーニ。海鮮ものって家では高くつくし作らないから、外で。
夜:ドミノ取った。

2019/7/14(日)
ブランチ:ワッフル。シャウ2本。スクランブルエッグ。
夜:お隣一家とステーキ屋さんへ。フィレ140gでお腹壊した……もう年なのか? 消化できないのか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019/7/1~2019/7/15~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。